フリフリピンクのギリギリ美ボディにファン大興奮!台湾発の写真モデルでアイドル・のの炭が披露した“お遊びショット”に悶絶!
※画像はのの炭さんのツイッターアカウント(@nonoosine)より

6月29日、台湾発の写真モデルでアイドルののの炭が自身のTwitterにて、小さめギリギリ衣装がセクシーなおてんばショットを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】小艾が披露した“お家で彼女とデートショット!?”

 

のの炭は、「一緒に遊ぼよう!」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「一緒に!」「喜んで。 ビキニ姿が可愛いですね。形も素敵ですね」「色んな意味で遊びたいし 嫁さんになって欲しいぐらい可愛い」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】湊川みるの「可愛いみるさんに釘付けです」

 

台湾発の写真モデル・アイドルとして活動しているのの炭。自身のTwitterでは、愛らしくてセクシーな衣装やビキニ写真を多数投稿しファンを楽しませている。

関連リンク

【写真あり】小鳥遊くれあが披露した見るものを虜にする色気満載ショット

 

【写真あり】みはが披露した“フリフリメイド風セクシーショット”

 

【写真あり】仲原ちえが披露したプールサイドで見返る魅惑のポーズ

 



 

おすすめの記事