「こういう競泳はいかがですか?」レースクイーン・宇佐美なお が披露した美ピップまで覆う編みタイツに興奮度MAX突破!
※画像は宇佐美なお さんのツイッターアカウント(@ususmi_2525)より

6月30日、レースクイーンの宇佐美なお が自身のTwitterにて、競泳水着×編みタイツのフェロモン満載ショットを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】メイリが披露した女っぷり満点の癒し系ボディ

 

宇佐美は、「こういう競泳はいかがですか?」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「おはようございます。先日いなプーで見たのと また違う感じですね いろんな表情ができるのは 素敵かと」「おはよう いつもと違う雰囲気出してますね」「なおちさん、おはようございます。素晴らしいですしかないですよ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】白烏しろが披露したキュッとくびれた妖艶な腰つき

 

TEAMKONDORACINGの「リアライズガールズ」のレースクイーンとしてサーキットに華を添える宇佐美。8月20日には初のグラビアDVDの発売を予定しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】沖田やわの寄せられた“柔肌むっちり胸元”

 

【写真あり】のの炭が披露した“お遊びショット”

 

【写真あり】小艾が披露した“お家で彼女とデートショット!?”

 



 

おすすめの記事