まんまる柔肌胸元に視線外せない!グラビアアイドル・メイリが披露した女っぷり満点の癒し系ボディに「ストレス吹き飛ぶ」
※画像はメイリさんのツイッターアカウント(@picooondayo)より

6月28日、グラビアアイドルのメイリが自身のTwitterにて、全てのストレスが吹き飛ぶ癒し系フェロモンボディの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】白烏しろが披露したキュッとくびれた妖艶な腰つき

 

メイリは、「まんまる」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「これはストレスフリーになるオーラがすごい 妄想ですが、これでよくあるビール 片手にポスターになったら、そのビール の売上爆上がりそう」「いつもながら、母性と情愛の深さに癒されます おやすみなさい」「ストレスフリーになりました!ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】沖田やわの寄せられた“柔肌むっちり胸元”

 

16万人を超える自身のTwitterでは、“究極のマシュマロボディ”を武器に癒し系セクシーショットを多数投稿しているメイリ。7月18日には、13作目のDVD「貴方のものにして」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントの開催を予定している。

関連リンク

【写真あり】のの炭が披露した“お遊びショット”

 

【写真あり】小艾が披露した“お家で彼女とデートショット!?”

 

【写真あり】湊川みるの「可愛いみるさんに釘付けです」

 



 

おすすめの記事