爽やか夏色×猫耳コスチュームに胸キュン!コスプレイヤー・白烏しろが披露したキュッとくびれた妖艶な腰つきに好きが止まらない!
※画像は白烏しろさんのツイッターアカウント(@shiroka_shiro_)より

6月28日、コスプレイヤーの白烏しろが自身のTwitterにて、プールサイドで魅せる猫耳×フリフリセクシー衣装の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】沖田やわの寄せられた“柔肌むっちり胸元”

 

白烏は、「夏だねー」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「白烏さんおはようございます 可愛い〜!」「しろさん おはようございます 爽やかしろさん」「メッチャ可愛いでぇ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】のの炭が披露した“お遊びショット”

 

フォロワー数が10万人を突破した自身のTwitterでは、あどけないのにセクシーなコスプレショットを多数投稿している白烏。自身のオンラインストア「しろちゃんず」では、写真集やコスプレROMなどを販売しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】小艾が披露した“お家で彼女とデートショット!?”

 

【写真あり】湊川みるの「可愛いみるさんに釘付けです」

 

【写真あり】小鳥遊くれあが披露した見るものを虜にする色気満載ショット

 



 

おすすめの記事