圧倒的な肉感に心打たれる…グラビアアイドル・永瀬永茉が披露した真上アングルの寝そべりポーズに鼻血寸前!
※画像は永瀬永茉さんのツイッターアカウント(@nagase_ema)より

7日、グラビアアイドルの永瀬永茉が自身のTwitterにて、ソファで寝そべる迫力な胸元がたまらないセクシー写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】姵姵みやが披露したシースルーから覗く挑発ボディ

 

永瀬は、「今日の投票はすみましたか?よいこは今すぐ投票 しましょうね」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「寝てもデカい!投票したよー頑張ろう、1番目指せ!」「日付変わったから寝る前に投票」「今日も忘れずに投票しました!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】宇佐美なお が披露した美ピップまで覆う編みタイツ

 

現在開催中の「ミスFLASH2024」に参加中の永瀬。7月30日には、都内にて「DVD発売記念イベント」を開催するので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】メイリが披露した女っぷり満点の癒し系ボディ

 

【写真あり】白烏しろが披露したキュッとくびれた妖艶な腰つき

【写真あり】沖田やわの寄せられた“柔肌むっちり胸元”

 



 

永瀬永茉の関連記事
    おすすめの記事