窮屈そうな胸元に視線釘付け…グラビアアイドル・沖田やわの“おさげ×黄色バントゥビキニ”に元気いただきました!
※画像は沖田やわさんのツイッターアカウント(@okita_yawa)より

8日、グラビアアイドルの沖田やわが自身のTwitterにて、バントゥビキニに窮屈そうに収まる胸元がセクシーな写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】あいが披露したベッドの上の可憐なビキニショット

 

沖田は、「髪伸びたなぁ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「スタイル綺麗 綺麗 抜群」「すっごくカワイイよ 大好き」「スタイルいいね さすが 元アスリートだなぁ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】小鳥遊くれあが披露したパンパンな胸元の雌牛コスチューム

 

自身のTwitterでは、肉付きの良い自慢のヒップやキュートなビキニショットを多数投稿している沖田。7月16日には、都内にて開催される「フレッシュセッション撮影会」への参加を予定しているので、要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】高嶺ひとみが披露した美ヒップをキュッと持ち上げた振り向きショット

 

【写真あり】のの炭が披露した“フリフリガーリービキニ”

 

【写真あり】鳥井玲が披露した“ケモ耳×尻尾”のアニマルショット

 



 

おすすめの記事