「競泳水着のショートカット玲 好きですか?」グラビアアイドル・鳥井玲が披露した自然体の自撮りに心惹かれる…
※画像は鳥井玲さんのツイッターアカウント(@365MHz)より

13日、グラビアアイドルの鳥井玲が自身のTwitterにて、まるでプール上がりのようなナチュラルな自撮りを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】みはが披露した完璧なスタイルと妖艶ポーズ

 

鳥井は、「競泳水着のショートカット玲 好きですか? 一緒に頑張って泳ごう」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「最高に素敵です…」「可愛い 素敵です」「カッコいい」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】池尻愛吏が工藤唯と披露したむっちりレインボービキニツーショット

 

自身のSNSでは、自慢の腰のS字が強調されるセクシーな競泳水着をメインとした美ボディを多数披露し、ファンを魅了している鳥井。19日には都内にて開催される「フレッシュ撮影会」への参加を予定しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】日下部ほたるの見るものを虜にする絶品ボディ

 

【写真あり】姵姵みやが披露した“ケモ耳アニマルショット”

 

【写真あり】桃池未依の前屈みビキニショット

 



 

おすすめの記事