「ねこ耳絶対領域」コスプレイヤー・白烏しろがバスタブの中から披露した“競泳水着×ニーハイソックス”の禁断ポーズに理性崩壊
※画像は白烏しろ(しろか しろ)さんのツイッターアカウント(@shiroka_shiro_)より

20日、コスプレイヤーの白烏しろ(しろか しろ)が自身のTwitterにて、ファン待望の“ねこ耳×競泳水着×ニーハイソックス”の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】高嶺ひとみの“凄まじい破壊力のビキニショット”

 

白烏は、「ねこ耳絶対領域」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「しろちゃん、おはよう、かわいい」「美人ちゃん、お早う!」「かわええ!萌え!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】池田ゆうなが披露した“マイクロビキニショット”

 

フォロワー数が10万人を突破した自身のTwitterでは、あどけないのにセクシーなコスプレショットを多数投稿している白烏。自身のオンラインストア「しろちゃんず」では、写真集やコスプレROMなどを販売しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】池尻愛吏が披露した見どころ満載のセクシーバニーガール

 

【写真あり】みはが披露したスレンダーボディ

 

【写真あり】みはが披露した涼しげなブルービキニショット

 



 

おすすめの記事