AIを凌駕する絶品スタイルに魅了される…グラビアアイドル・サシャが披露した“艶やかボディのマイクロビキニショット”に惚れ惚れ
※画像はサシャさんのツイッターアカウント(@sasha_chu_)より

19日、グラビアアイドルのサシャが自身のTwitterにて、艶やかな美肌と豊満な胸元に魅了されるマイクロビキニ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】白烏しろがバスタブの中から披露した“競泳水着×ニーハイソックス”の禁断ポーズ

 

サシャは、「構図がAIイラストっぽいけどAIじゃないよ〜 七夕 っぽい」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「AIを凌駕する美しさのサシャさん お写真投稿してくれてありがとうございます」「お綺麗でスタイルも良い!!宜しくです。」「本日もとってもキュートでチャーミングセクシーなゴージャスビーナスショットをありがとうございます。」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】高嶺ひとみの“凄まじい破壊力のビキニショット”

 

自身のTwitterでは持ち前のダイナマイト級の胸元が眩しいセクシーなグラビアショットを多数投稿しているサシャ。今月29日には、都内で行われる「フレッシュ撮影会」へ出演予定だ。

関連リンク

【写真あり】池田ゆうなが披露した“マイクロビキニショット”

 

【写真あり】池尻愛吏が披露した見どころ満載のセクシーバニーガール

 

【写真あり】みはが披露したスレンダーボディ

 



 

おすすめの記事