たわわに実った果実のような胸元が絶品!グラビアアイドル・花岡舞依が披露した“フレッシュビキニショット”にそそられる…
※画像は花岡舞依さんのツイッターアカウント(@_maichan87)より

21日、グラビアアイドルの花岡舞依が自身のTwitterにて、ダイナマイトボディに目が離せないセクシーな自撮り写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】木更かのんが披露したしっとり濡れた“横たわりバックショット”

 

花岡は、「おはよう」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「おはよう 黄色の水着めちゃめちゃ最高」「おはよー まいちゃん」「おはよ〜ん 今日も頑張って行きましょい」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】あいがベッドの上で披露した“むっちり太ももとくねる腰つき”

 

新人グラビアアイドル&コスプレイヤーとして活動中の花岡。自身のTwitterでは、誰もが羨むグラマラスボディを余すところなく披露したセクシー写真や、今後の撮影会の情報なども掲載しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】サシャが披露した“艶やかボディのマイクロビキニショット”

 

【写真あり】白烏しろがバスタブの中から披露した“競泳水着×ニーハイソックス”の禁断ポーズ

 

【写真あり】高嶺ひとみの“凄まじい破壊力のビキニショット”

 



 

おすすめの記事