タイトすぎるビキニから溢れ出す胸元が最胸…グラビアアイドル・明香琴子の凄まじい破壊力の撮影会衣装は必見!
※画像は明香琴子さんのツイッターアカウント(@kotochan0127)より

21日、グラビアアイドルの明香琴子が自身のTwitterにて、収まりきれない胸元に視線釘付けの、超ピタピタなビキニ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】花岡舞依が披露した“フレッシュビキニショット”

 

明香は、「撮影会ありがとうございました」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ラストありがとうございました! その衣装も撮りたかった」「琴子ちゃんお疲れ様」「短い時間でしてがありがとう 良い衣装の時に当たってよかった また個撮でじっくり お話ししましょう!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】木更かのんが披露したしっとり濡れた“横たわりバックショット”

 

6万人を超える自身のTwitterでは、限界ギリギリのセクシーなビキニ写真などを多数掲載している明香。8月3日には、都内にて開催される「フレッシュ撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】あいがベッドの上で披露した“むっちり太ももとくねる腰つき”

 

【写真あり】サシャが披露した“艶やかボディのマイクロビキニショット”

 

【写真あり】白烏しろがバスタブの中から披露した“競泳水着×ニーハイソックス”の禁断ポーズ

 



 

明香琴子の関連記事
    おすすめの記事