“隠すところは最小限”のビキニに悶絶…グラビアアイドル・佐藤莉依が披露した色白美肌の美人ショットにメロメロ
※画像は佐藤莉依さんのツイッターアカウント(@25rii25_)より

21日、グラビアアイドルの佐藤莉依が自身のTwitterにて、サイズ感がたまらない極小ビキニの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】明香琴子の凄まじい破壊力の撮影会衣装

 

佐藤は、「めっっっちゃくちゃ暇です!コインが まだ10枚くらいしかなくてやばいです! 目標50枚なので1枚でもいれてちょ みんなの力を貸してくださいっっ 結構 撮りやすいので残り2ターンもぜひぜひ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ラストターン  ガンバだよ-」「いつも可愛いね」など多数のコメントが寄せられている。

 

【写真あり】花岡舞依が披露した“フレッシュビキニショット”

 

自身のTwitterでは、お茶目なオフショットやスタイル抜群なセクシービキニ写真などを投稿している佐藤。8月3日には、都内で開催される「フレッシュ撮影会」へ出演予定だ。

関連リンク

【写真あり】木更かのんが披露したしっとり濡れた“横たわりバックショット”

 

【写真あり】あいがベッドの上で披露した“むっちり太ももとくねる腰つき”

 

【写真あり】サシャが披露した“艶やかボディのマイクロビキニショット”

 



 

おすすめの記事