“競泳水着×黒ストッキング”でM字開脚!?コスプレイヤー・白烏しろが披露した強烈ポーズのグラビアショットにファン大興奮
※画像は白烏しろ(しろか しろ)さんのツイッターアカウント(@shiroka_shiro_)より

22日、コスプレイヤーの白烏しろ(しろか しろ)が自身のTwitterにて、ピチピチ競泳水着でM時開脚する写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】愛沢雪乃の“ラブリー全開のメイドコスチューム”

 

白烏は、「君だけに」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「黒ストッキング 大好き」「強烈すぎるのぉぉ」「しゅきぃぃぃ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】佐藤莉依が披露した色白美肌の美人ショット

 

フォロワー数が10万人を突破した自身のTwitterでは、あどけないのにセクシーなコスプレショットを多数投稿している白烏。自身のオンラインストア「しろちゃんず」では、写真集やコスプレROMなどを販売しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】明香琴子の凄まじい破壊力の撮影会衣装

 

【写真あり】花岡舞依が披露した“フレッシュビキニショット”

 

【写真あり】木更かのんが披露したしっとり濡れた“横たわりバックショット”

 



 

おすすめの記事