はみ出る肉感ボディに鼻血寸前!…グラビアアイドル・水沢まいのムチムチビキニショットにファン大興奮
※画像は水沢まいさんのツイッターアカウント(@kasainana)より

12日、グラビアアイドルの水沢まいが自身のX(旧Twitter)にて、溢れんばかりのムチムチボディに釘付けになるビキニ姿の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】グラビアアイドル・藤田あずさが披露したゴージャスな真紅のドレス

 

水沢は、「水沢まいが正午過ぎをお知らせします」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「めちゃくちゃ可愛いですよ」「まい日お知らせありがとうございます」「可愛い過ぎる」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】鹿乃ばんびが披露したあざとい小悪魔ビキニ姿

 

自身のX(旧Twitter)では、14万人を超えるフォロワー数を誇りたわわな胸元がセクシーな写真を多数投稿している水沢。現在開催中の「第4回サンスポGOGOクイーンオーディション」で準決勝に進出しており、選考方法である撮影会やネット生配信を精力的に行いファンへ協力を呼びかけている。

関連リンク

【写真あり】鈴乃八雲のアンニュイな表情のビキニ姿

 

【写真あり】蔡晴星が“S字カーブ×プリっと美ヒップ”

【写真あり】鳥井玲が披露した一切の無駄がない“近未来ボディ”

 



 

おすすめの記事