見返り美女のチラ見せニーソックスが最強…グラビアアイドル・蔡晴星が“S字カーブ×プリっと美ヒップ”でファンを悩殺
※画像は蔡晴星(サイハルセ)さんのツイッターアカウント(@cadis_haruse)より

9月3日、グラビアアイドルの蔡晴星(サイハルセ)が自身のX(旧Twitter)にて、パックリ開いた背中とキュートな美ヒップを強調した見返り写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】鳥井玲が披露した一切の無駄がない“近未来ボディ”

 

蔡は、自身のポニーテールと美ヒップについてのコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「可愛すぎる!」「ハートハートハート」など多数のコメントが寄せられている。

 

【写真あり】福永まやが披露したムギュッと寄せた胸元

 

台湾出身でグラビアアイドルやコスプレイヤーとしても活躍し「ミス東スポ2023」にて特別賞を受賞した蔡。9月17日には都内にて月一の自己プロデュース屋外個撮「SAI:GENIC」を開催する予定なので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】月城涼香のハリのある胸元の盛り上がりが美しい寝転びショット

 

【写真あり】藤田あずさと水沢まいの“美バストバニーガール”

【写真あり】浅川まりなが披露した見どころ満載ショット

 



 

蔡晴星の関連記事
    おすすめの記事