濡れ髪と透明感のあるむっちり太ももがセクシー…レースクイーン・鈴乃八雲のアンニュイな表情のビキニ姿に悶絶必至
※画像は鈴乃八雲さんのツイッターアカウント(@suzuno_yakumo)より

9月3日、レースクイーンの鈴乃八雲が自身のX(旧Twitter)にて、大胆な切れ込みがセクシーなビキニ姿の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】蔡晴星が“S字カーブ×プリっと美ヒップ”

 

鈴乃は、「おはよう 9月もよろしくお願いします」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「おはようございます。9月もよろしくお願いします。」「おはよう 八雲ちゃん大好きI love you 愛しているよ」など多数のコメントが寄せられている。

 

【写真あり】鳥井玲が披露した一切の無駄がない“近未来ボディ”

 

TEAMNOPRO、伊勢崎オートG★Smilのレースクイーンとして活躍し、昨年の日本レースクイーン大賞のファイナリストにも選ばれている鈴乃。12日には、都内にて開催される「smooth撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】福永まやが披露したムギュッと寄せた胸元

 

【写真あり】月城涼香のハリのある胸元の盛り上がりが美しい寝転びショット

【写真あり】藤田あずさと水沢まいの“美バストバニーガール”

 



 

鈴乃八雲の関連記事
    おすすめの記事