拝みたくなるまん丸ヒップに悩殺される…美尻フェチクリエイター・池尻愛吏の背徳的なシスターコスチュームにファン大歓喜
※画像は池尻愛吏さんのツイッターアカウント(@JILIMARU)より

7日、美尻フェチクリエイターの池尻愛吏が自身のX(旧Twitter)にて、美ヒップが丸見えの見返りシスター姿の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】佐々木ちょこが披露した“魅惑ボディの脱ぎかけショット”

 

池尻は、夏のコスホリ・コミケの新刊写真集についてのコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ジリちゃん、女神!」「シリスター ステキ」「ナイスヒップ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】福永まやが披露したムギュッと寄せた胸元

 

本アカウントとサブアカウントを併せ15万人を超えるX(旧Twitter)フォロワー数を誇る池尻。ファンクラブ「じりにすたCLUB」では、会員限定のセクシーな美ヒップ写真や動画を公開しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】月城涼香のハリのある胸元の盛り上がりが美しい寝転びショット

 

【写真あり】藤田あずさと水沢まいの“美バストバニーガール”

 

【写真あり】浅川まりなが披露した見どころ満載ショット

 



 

おすすめの記事