この人間離れしたスタイルを見逃すな!グラビアアイドル・鳥井玲が披露した一切の無駄がない“近未来ボディ”にファン驚愕
※画像は鳥井玲さんのツイッターアカウント(@365MHz)より

5日、グラビアアイドルの鳥井玲が自身のX(旧Twitter)にて、まるでアンドロイドのような異次元スタイルにセクシーな衣装を纏った写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】福永まやが披露したムギュッと寄せた胸元

 

鳥井は、「2 0 X X #サンスポGoGoクイーン #近未来ボディ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「おはようございます この衣装きた 玲さん2回拝見しましたが素敵すぎます」「培養カプセルの中で眠ってる感半端ないですー」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】月城涼香のハリのある胸元の盛り上がりが美しい寝転びショット

 

“声が良すぎるグラドル”をキャッチコピーに、現在「第4回サンスポGoGoクイーン オーディション」に挑戦中の鳥井。8月11日には「スペシャル大撮影会in城山スタジオ」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】藤田あずさと水沢まいの“美バストバニーガール”

 

【写真あり】浅川まりなが披露した見どころ満載ショット

 

【写真あり】佐々木ちょこが披露した“魅惑ボディの脱ぎかけショット”

 



 

おすすめの記事