しなやかな美ボディ×セクシーな胸元にヤラれる…モデル・鹿乃ばんびが披露したあざとい小悪魔ビキニ姿に心奪われる
※画像は鹿乃ばんびさんのツイッターアカウント(@onakasui_ta2000)より

9月3日、モデルの鹿乃ばんびが自身のX(旧Twitter)にて、妖艶なビキニの悪魔のコスプレ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】鈴乃八雲のアンニュイな表情のビキニ姿

 

鹿乃は、近日開催される撮影会への意気込みコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ドキドキ ワクワク」「18日で予約しました」「また一気にフォロワー増やすチャンスだね〜 爪痕残していこ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】蔡晴星が“S字カーブ×プリっと美ヒップ”

 

2.2万人以上のフォロワー数を誇る自身のX(旧Twitter)では、愛らしい笑顔と洗練されたボディを披露した写真を多数掲載してファンを魅了している鹿乃。16〜18日には、埼玉県にて開催される「近代麻雀水着祭2023の撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】鳥井玲が披露した一切の無駄がない“近未来ボディ”

 

【写真あり】福永まやが披露したムギュッと寄せた胸元

【写真あり】月城涼香のハリのある胸元の盛り上がりが美しい寝転びショット

 



 

鹿乃ばんびの関連記事
    おすすめの記事