あざと可愛い笑顔とまんまるな胸元に妄想が止まらない…グラビアアイドル・桃木兎羽のやわふわボディに視線釘付け
※画像は桃木兎羽(とわ)さんのツイッターアカウント(@towa_rabbit_m)より

9月27日、グラビアアイドルの桃木兎羽(とわ)が自身のX(旧Twitter)にて、あざとい表情とたわわな胸元が衝撃的な写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】大塚杏奈の編みタイツから覗くむっちり太もも

 

桃木は、自身のTiktokへの投稿コメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「兎羽ちゃん、お疲れ様 兎羽ちゃんの網タイツ可愛いから大好き」「お疲れ様でした いつ見てもめっちゃ可愛い 今からチェックします」「可愛い過ぎますよ〜とわちゃん」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】雅楽代りかのこぼれ落ちそうな胸元

 

フォロワー31万人以上を誇る自身のX(旧Twitter)のみならず、15万人以上のInstagram、69万人以上のTiktokとそれぞれのSNSで大人気の桃木。媒体ごとに異なる顔を見せるのでどのアカウントも見逃せない。

関連リンク

【写真あり】横山みいなの甘々ビキニ姿

 

【写真あり】浅海ゆづきの刺激多めの“眼帯ビキニ姿”

 

【写真あり】市原薫のむっちりしたマシュマロボディ

 



 

桃木兎羽の関連記事
    おすすめの記事