むっちり胸元と色っぽい表情に思わずドキッ…グラビアアイドル・五十嵐あずさが披露したゼブラ柄ビキニショットにゾッコン!
※画像は五十嵐あずささんのツイッターアカウント(@azusa_igarashi)より

26日、グラビアアイドルの五十嵐あずさが自身のTwitterにて、大人の色気満載の誘惑ビキニショットを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】ゆうみが披露した横からアングルのチラ見せ競泳水着

 

五十嵐は、「今日も暑い中お疲れ様でした」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「おつあずちゃん 可愛い〜」「お疲れ様でしたー!暑かったですねぇ…ゆっくり汗を流しておやすみなさいー」「セクシーだね。」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】三葉ゆあが披露したオトナの色気満載のビキニショット

 

自身のTwitterにて、むっちり美ボディと大人セクシーな表情が魅力のグラビア写真を多数掲載し、ファンを魅了している五十嵐。7月1日には、名古屋にて開催される「チャンス撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】みはが披露したメイド風ビキニ

 

【写真あり】姵姵みやの“スレンダー美ボディ×ピンクバンドゥビキニ”

 

【写真あり】シロクロ猫が披露した優等生がベッドで魅せるセクシーショット

 



 

おすすめの記事