白シャツから覗くぷるるん胸元に好きが止まらない…グラビアアイドル・水沢まいの“ツインテール×極小ピンクビキニ”にメロメロ
※画像は水沢まいさんのツイッターアカウント(@coco_mai52)より

7月30日、グラビアアイドルの水沢まいが自身のTwitterにて、スキが溢れるメタリックピンクのマイクロビキニ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】伊織いおの豊満ビキニショット

 

水沢は、「おはようございます めちゃくちゃ暑いからしっかり水分補給しようね? 今日はサンスポGoGoクイーン撮影会 曙橋で待ってます」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「まいちゃん、おはようございます」「身体に気をつけてね!」「おはよう 素敵な日曜日をお過ごし下さいね 熱中症にも気をつけて下さいね」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】鈴木ふみ奈の溢れ出す胸元

 

14万人以上のフォロワー数を誇る自身のTwitterでは、メガ級の胸元を余すところなく披露した写真を多数掲載してファンを魅了している水沢。現在「第4回サンスポGoGoクイーン オーディション」に挑戦しており、8月13日の同オーディション撮影会への参加も予定している。

関連リンク

【写真あり】宮田みほが披露したスタイル抜群のグラビアショット

 

【写真あり】南夏海が披露したスイカ柄のバントゥビキニ

 

【写真あり】仲根なのかの誰もが羨む“たわわな胸元×くびれ”

 



 

おすすめの記事