アイスを頬張る豊満美女に暑さ吹き飛ぶ!グラビアアイドル・水沢まいの“限界サイズのピンクビキニ”に色めき立つ
※画像は水沢まいさんのツイッターアカウント(@coco_mai52)より

7月31日、グラビアアイドルの水沢まいが自身のTwitterにて、美味しそうにパルムを頬張るピンクビキニの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】鳥井玲が披露した“サンスポgogoクイーン”の美女5人組

 

水沢は、「水沢まいが正午過ぎをお知らせします パルムだいちゅぴ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「まいちゃん、こんにちは」「ハーゲンダッツあったけど、パルム選んだんだ。 毎日暑いよね」「アイスバー食べてるとこも、とてもかわゆい、絵になる」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】蒼猫いなの脱ぎかけのホットパンツ自撮り

 

14万人以上のフォロワー数を誇る自身のTwitterでは、メガ級の胸元を余すところなく披露した写真を多数掲載してファンを魅了している水沢。現在「第4回サンスポGoGoクイーン オーディション」に挑戦しており、8月13日の同オーディション撮影会への参加も予定している。

関連リンク

【写真あり】白烏しろの編みタイツから覗くむっちり太もも

 

【写真あり】沖田やわの光輝く妖艶ボディ

 

【写真あり】水沢まいの“ダブルピース×星条旗柄ビキニ”

 



 

おすすめの記事