ビタミンカラーのセクシー水着ガールズ勢揃い…グラビアアイドル・鳥井玲が披露した“サンスポgogoクイーン”の美女5人組にネット沸く
※画像は鳥井玲さんのツイッターアカウント(@365MHz)より

7月30日、グラビアアイドルの鳥井玲が自身のTwitterにて、競泳水着やビキニなどセクシーなグラビア美女揃いの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】蒼猫いなの脱ぎかけのホットパンツ自撮り

 

鳥井は、「#サンスポgogoクイーン 撮影会 みんなありがとうだよ〜 ピータースタジオの5人組で記念写真 来てくれてありがとう」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「5人のチームワークは最高ですね。今日も1日お疲れ様でした。」「美女勢揃い 美美美綺麗です」「美女揃いですなぁ! めっちゃいい写真 ですね!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】白烏しろの編みタイツから覗くむっちり太もも

 

“声が良すぎるグラドル”をキャッチコピーに、現在「第4回サンスポGoGoクイーン オーディション」に挑戦中の鳥井。8月8日には都内にて開催される「フレッシュ撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】沖田やわの光輝く妖艶ボディ

 

【写真あり】水沢まいの“ダブルピース×星条旗柄ビキニ”

 

【写真あり】藤原ナミがベッドで披露した両脇全開くびれショット

 



 

おすすめの記事