むにっと潰れた胸元が本能を刺激する…グラビアアイドル・サシャの“メタリック調の眼帯ビキニ”にファン大興奮!
※画像はサシャさんのツイッターアカウント(@sasha_chu_)より

7月28日、グラビアアイドルのサシャが自身のTwitterにて、眼帯ビキニで潰れた大きな胸元がセクシーな写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】林田百加が披露した“手足おっ広げ”の見どころ満載ショット

 

サシャは、「明日はよろしく〜 今日はチャーハン食べるよ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ワォ!!」「めっちゃ綺麗でセクシー」「素晴らしいっ!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】水沢まいの“ツインテール×極小ピンクビキニ”

 

自身のTwitterでは、持ち前のダイナマイト級の胸元が眩しいセクシーなグラビアショットを多数投稿しているサシャ。ファンクラブ「のんびりきままサシャくらぶ (紗々-サシャ-)」では、会員限定しか見られない興奮必至の秘蔵写真を多数投稿しているので、要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】伊織いおの豊満ビキニショット

 

【写真あり】鈴木ふみ奈の溢れ出す胸元

 

【写真あり】宮田みほが披露したスタイル抜群のグラビアショット

 



 

おすすめの記事