濡れた美肌と同系色で錯覚不可避!グラビアアイドルのサシャの“ベージュマイクロビキニ×白レースベビードール”ショットに妄想が止まらない
※画像はサシャさんのツイッターアカウント(@sasha_chu_)より

5月29日、グラビアアイドルの紗々(サシャ)が自身のTwitterにて、ベージュビキニと濡れた美ボディが色っぽい写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】蜜月りあが披露した“チェックの紐ビキニ×猫耳”ショット

 

紗々(サシャ)は、「ベージュマイクロに白レースベビードールを合わせてみました 水の中寒くて唇ふるえた」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ベージュは一瞬ドキッとしちゃう」「白レースに透けるベージュマイクロなサシャ、めちゃよかった。まだ水はちょっと冷たいね」「めっちゃ素敵ですね 風邪引かないように気を付けてくださいね」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】天木じゅんが披露した刺激強めの“オトナフェロモン満載ショット”

 

自身のTwitterでは持ち前のダイナマイト級の胸元が眩しいセクシーなグラビアショットを多数投稿しているサシャ。6月11日には、都内で開催される「フレッシュ撮影会」へ出演予定だ。

関連リンク

【写真あり】天上てんこが披露した目のやり場に困るセクシーショット

 

【写真あり】仲原ちえが披露した胸元全開のキュートな自撮り

 

【写真あり】池尻愛吏が披露した見えそうなセクシーショット

 



 

おすすめの記事