限界角度のハイレグと収まりきらない胸部に釘付け!グラビアアイドル・サシャが披露したギリギリサイズの水色水着に妄想爆発
※画像はサシャさんのツイッターアカウント(@sasha_chu_)より

9日、グラビアアイドルのサシャが自身のTwitterにて、限界ギリギリのセクシーポーズでファンを魅了する写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】るたぴの小麦色の美ボディに映えるポップでセクシーな割烹着姿

 

サシャは、「あんまりしてなかったゲームのツイートもたまにはするね でも最近のゲームより昔のゲームの話がおおいからちょっとニッチかも」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「美ワキ。」「堪らんですよ」「ゲームの話なんて逆にレア」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】火将ロシエルが披露した夏を感じる“ひまわりビキニショット”

 

自身のTwitterでは持ち前のダイナマイト級の胸元が眩しいセクシーなグラビアショットを多数投稿しているサシャ。今月18日には、都内で行われる「フレッシュ撮影会」へ出演予定だ。

関連リンク

【写真あり】夏本あさみの大きな美ヒップが海中に沈んだ振り向きショット

 

【写真あり】白烏しろが披露した見どころ満載の“競泳水着×ローファー”ショット

 

【写真あり】高嶺ひとみ・絶品胸元で奏でるセクシーな旋律

 



 

おすすめの記事