見上げる絶景に鼻血寸前…グラビアアイドル・藤原ナミのムギュッと押し潰された胸元に釘付けになる全身ビキニショット
※画像は藤原ナミさんのツイッターアカウント(@fujiwaranami73)より

9月10日、グラビアアイドルの藤原ナミが自身のX(旧Twitter)にて、下からアングルのたわわな胸元がセクシーなビキニ姿の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】グラビアアイドル・水沢まいのムチムチビキニショット

 

藤原は、「皆さん今日は素敵な日を過ごせましたか〜? わたしはやっぱり揖保乃糸がいちばん美味しいって気付かされた日でした」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「揖保乃糸に創味の麺つゆが好き」「お疲れ様〜 揖保乃糸以外を食べたら尚更美味しさに気づくよね」「かわゆい」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】グラビアアイドル・藤田あずさが披露したゴージャスな真紅のドレス

 

3.9万人のフォロワーを誇る自身のX(旧Twitter)では、大胆なビキニショットで整った美ボディを余すところなく披露した写真を多数掲載し、ファンを虜にしてい藤原。今後の撮影会の予定など、SNSの投稿を要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】鹿乃ばんびが披露したあざとい小悪魔ビキニ姿

 

【写真あり】鈴乃八雲のアンニュイな表情のビキニ姿

 

【写真あり】蔡晴星が“S字カーブ×プリっと美ヒップ”

 



 

おすすめの記事